循環器内科

"話をよく聞く"、"ていねい"、"親切"が基本方針です。

外来診察日 火:午前 金:午前

診療方針

ph_junkanki02

どの領域であっても、早期診断と早期治療を実現させるためには検査だけでなくまず患者さんの話を聞くことが不可欠です。

超高齢社会に入り、いくつかの合併症を持つ患者さんも少なくありません。専門にとらわれることなく他の先生方との協力を密にして、全人的医療を目指していきたい、と考えております。専門病院ではないので、救急対応はしておりません。必要な時は、迅速に専門病院に紹介致しています。

主な診断や検査内容

20160120_検査室_049 (2)

心電図、ホルター心電図、脳波検査、超音波検査を駆使した心疾患の診断と治療。

このような症状でお悩みの方はご相談ください

●胸痛・動悸・息切れ(呼吸困難)・むくみ・高血圧・弁膜症
  先天性心疾患・脂質異常症

●以前に心不全、心筋梗塞あるいは不整脈、心雑音を指摘された方

循環器の症状でお悩みの方は担当医師まで ご相談ください

1364

羽田勝征(はだよしゆき)医師(循環器内科)の診療日は週2回(火曜日・金曜日の午前)となっております。

医師紹介

羽田 勝征 医師

午前火 木 金  
午後 
外来医師担当表
健康診断・がん検診
予防接種
訪問診療
訪問看護ステーションひまわり
求人情報

静風荘病院へ来院・ご相談をお考えの方に

お電話でのご相談 電話:048-477-7300 診療時間:午前 9:00〜12:00  午後 2:00〜4:00 休診日:日曜・祭日
ご来院
〒352-0023 埼玉県新座市堀ノ内1-9-28
地図
このページの先頭へ